メイドリフレクソロジー・メイドアルファ

メイド日記

うーうーうー
2010.09.30

ご主人様、お嬢様 こんにちは。
連日の雨で頭痛がとまらないももです(´;ω;`)
いたいお… 偏頭痛つらいお……

昨日はちょっとわがままを言ってラーメンを食べにいってきまんた♪
こてこてラーメンが好きなももはいろいろ渡り歩いております
もも一番のお気に入りは鶴亀堂のラーメン!
連れて行ってもらったのですが!こてこての濃さと細めんが堪らなかったですlovely.gif
ふと食べたくなる味がするのですよ 濃い味だいすき!

今日は雨の日ポイントがつきますよ~
お仕事の後とかにぜひご帰宅くださいませ。

16:36 | コメント (0)

ほわほわん
2010.09.27

ご主人様、お嬢様 こんにちは

昨日はお屋敷にお休みをいただいてガンダム00映画の舞台挨拶にいってきました(*´ω`*)
ももが大好きな大好きな吉野裕行さんが名古屋に来るということで!
気合い入れて会いに行ってきましたcatface.gifheart04.gif
マイスター4人が揃うのを久々に見れてとーっても嬉しかったですlovely.gif
吉野さん以外はジャケットを着ていてシックに決まってたし><
スーツ萌えのももは大変萌え萌えしておりました(*´Д`)
二回も見ることができて幸せもや~ 

最近、昼は暑いのに夜寒いことが多くて気温についていけてません(´・ω・`)
かぜにはお気をつけくださいませ… といってるももが風邪引き始めでございます。
ネギとしょうがで乗り切るぞっ(`・ω・´)

15:31 | コメント (0)

じとじと
2010.09.23

あめあまふーれふれかーさんがー
じゃーのめでおーむかえうれしいな ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらんnote.gif

今日は朝からすごい雨と雷ですね(´・ω・`)
雷が苦手のももは朝早くから起きてぶるぶるしてました(´;ω;`)
朝の5時からずーっとおきてます(´;ω;`)
昨日はイナズマが見えたしどうなってるんだあああああ><

アメの日ポイントがつくので本日のご帰宅はおすすめであります(`・ω・´)ゞ

11:51 | コメント (1)

みゃあみゃあ
2010.09.20

こんにちにゃ(*´ω`*)heart04.gif ももにゃんですにゃribbon.gif
昨日はみこたすバースデーでありましたぁ~lovely.gif
みんなで萌えもえきゅんしておりましたぉ(*´ω`*)!
今日もまたみんなでにゃんにゃんしておりますのでぜひぜひlovely.gif

周りにポケモンの風が来てもももはひたすら狩りをしてSKEをみております
一回生で見てみたいけど公演なかなかあたらないっ><
握手会にいくしかないのかぁー?笑

12:06 | コメント (2)

もきゅもきゅ
2010.09.13

ご主人様、お嬢様 こんにちはcatface.gif
ももです~

今日はなんだか曇り空でちょっと涼しいですね(*´ω`*)!
もうすぐ秋がやってきそうな雰囲気でありますなぁ~
秋と言えばやっぱり食欲の秋ですよね!!!
さつまいもとか!くりとか!くりきんとんとかが大変美味しくなる季節だとおもいます(*´ω`*)
去年は食べ比べをしに中津川までいってきたぐらいくりきんとん大好きですcatface.gif
くりきんとんと緑茶さえあればなにもいらないぜ……!

ストーブでいもを焼いて食べるとか幸せですよねlovely.gif


さて来週はアルファ初イベント みこたすバースデーイベントがありますよぉ!
今から当日が楽しみなのです(*´ω`*) 早めのご予約をおすすめするのだlovely.gif
ももはなにをあげようか考えてる真っ最中でありますよ~

15:26 | コメント (0)

アイルーくんメラルーくん
2010.09.05

ご主人様、お嬢様 おはようございますheart.gif
最近、またモンハンをやり始めたので周りに布教してます笑
12月に新作も発表されたのでlovely.gif
ブランクを埋めるために頑張って狩りしてる最中なのです (`・ω・´)
改めてアイルーとメラルーの可愛さに癒される毎日heart02.gif

今日はももとゆずちゃんとちぃちゃんで賑やかお屋敷であります(ノ´∀`*)
まだ余裕があるのでぜひぜひご帰宅おまちしておりますよ~

最近出たアイルー村も気になってしょうがないのです……!
デフォルメされてさらに可愛さが増してる感じがしますうううううう!
買おうかどうかすごく悩んでいるのでやってる方がいたら感想とか募集しておりますcatface.gif

しかもしかも! この間、キティちゃんとアイルーがコラボしているくじを発見しまして!
タンブラーとPSPいれるものをゲットしました(`・ω・´)
またやりたいな~と思ってるのだけれど、なかなかコンビニ回ってもないんですよね…
大須周辺でやってるお店の情報も募集しております!笑

13:44 | コメント (0)

のこのこ。
2010.09.02

こんにちは お久しぶりな もも です(*´ω`*)

夏休みが終わってしまいましたね(´・ω・`)
ちょっと大須が寂しくなった気がしますんcatface.gif
今年はだいぶ夏を楽しみましたheart01.gif

cherry.gif富士急ハイランドに行ってエントリープラグに乗る
cherry.gif長島スパーランドのプール
cherry.gif港祭りの花火
cherry.gifみんなで集まってバーベキュー&花火

おかげですっかりまっくろくろすけになっちゃいました><><
健康的になったねといろんな人に言われます笑

9月からお屋敷の開いてる時間が変わりましたっ
平日は1時間早く15時から開いております(*´ω`*)

15:49 | コメント (0)