メイドリフレクソロジー・メイドアルファ

メイド日記

ちゅぱちゅぱ。
2010.07.31

ご主人様、お嬢様、こんばんわ(*´ω`*)
今日は大須コスプレサミットでしたねcatface.gifshine.gif
ももはこそーりお屋敷を抜け出してみてまいりました(`・ω・´)←
ちょっとしか見れなかったけど飛べない豚はただの豚さ の豚さんとか!
グレンラガンの兄貴とかヨーコがいて惚れ惚れしましたheart01.gif
あんな服が着れる体系になりたい(´・ω・`)

今日も1日ありがとうございましたっ>ω<
明日もよろしくおねがいします(ノ´∀`*)heart02.gif
ももの出勤は11時~ですhappy02.gif
明日のメンバーは もも、みこちゃん、みくるちゃん、ちぃちゃん、ひなちゃんですribbon.gif

21:38 | コメント (4)

お久しぶりです(*´ω`*)
2010.07.29

こんばんわ もも ですcatface.gifdiamond.gif
お久しぶりの日記になってしまいました><sweat01.gif
なぜお久しぶりになってしまったかといーうとheart.gif
土日は静岡から来てる友達と、お買い物したり大須のゲーマーズであるイベントに
参加してたり 富士急にエヴァ見に行ったりしてました(*´ω`*)
また詳しく日記とかアメーバでレポりたいと思いますheart01.gif

今日も雨の中、たくさんのご帰宅ありがとうございましたicon_redface.gif
いっぱいいろんなお話ができて嬉しかったです(*´ω`*)!

ではでは。今日も1日お疲れ様でしたconfident.gif
しっかり水分補給して寝てくださいlovely.gif

21:53 | コメント (0)

ちゅるちゅる
2010.07.22

ぱやぱやcatface.gif
こんにちは もも です(*´ω`*)
今日も1日大変暑い1日でしたね><
歩くだけで汗が出てくるのがたまらないです……
ちゃんと水分補給をしてすごしてくださいねgood.gif

さてそんなももですが、今週の土日とお休みを頂きまして半年ぶりにあう友達と食事してきますheart01.gif
わざわざ遠いところから来てくれるので会えるのがたのしみでーす(*´ω`*)

21:40 | コメント (0)

ひまわり
2010.07.19

頂きましたっ(*´ω`*)!!
サプライズでびっくり>< めちゃめちゃ嬉しいですlovely.gif
みんなでぱくぱく

 

14:14 | コメント (1)

お洗濯日和。
2010.07.17

ご主人様、お嬢様こんにちわわ もも です(*´ω`*)
今日は気温が高くて蒸し暑いですね…><
三連休初日脱水症状とかにならないように水分しっかりとってお出かけくださいませ!
ももはお屋敷でお待ちしております♪

琉夏くんが綺麗すぎて生きるのがつらい……><
二次元の世界に早く入りたいです!

16:19 | コメント (2)

じめあつ
2010.07.10

ご主人様、お嬢様こんばんわshine.gif
ももですー(*´ω`*) 今日も暑い1日でしたね…despair.gif
じめじめではなくカラっと晴れてほしい感じですflair.gif

明日は、ももと柚朱ちゃんと明日デビューのちぃちゃんの3人でご帰宅お待ちしておりますconfident.gif
暑い日が続きますのでお体に気をつけて夏をえんじょいしましょーう笑

21:15 | コメント (0)

ぷるぷる
2010.07.08

ご主人様・お嬢様 こんばんわ(*´ω`*)
ももですlovely.gif 本日もたくさんのご帰宅ありがとうございましたっ
いろいろなお話ができて嬉しかったですcatface.gif
お屋敷は明日、臨時におやすみを頂きますのでご注意くださいませ><sweat01.gif

最近はすっかりネットも携帯もせずDSばかりしてます るんるん
ときめきメモリアルGS3をやってるのですがときめきがとまりませんicon_redface.gif
こんな高校生活送りたかった! と>< ルカくんはわたしのお婿さんにしたいです~笑

21:54 | コメント (0)

マイナー!
2010.07.05

ご主人様・お嬢様、こんばんわ もも ですhappy01.gif
お屋敷に新人メイドさんがいっぱいいるのですよー(*´ω`*)
今週の土日にデビュー予定なのでぜひぜひお屋敷にご帰宅おまちしております~

今日はオタク全開のお話をご主人様とさせていただきまして!
引かれてないかとても心配です笑 またお話できるといいなっheart02.gif


最近、GS3にはまりすぎて 寝不足ぎみのももでしたっ

21:25 | コメント (2)

うきどき(・x・)
2010.07.03

おはようございます
こんにちは
こんばんわご主人様・お嬢様。 もも です(*´ω`*)
今日は柚朱(ゆず)たんの★でびゅー★日でしたっ happy01.gif
めさめさ緊張しながらも頑張ってて見てるももはによによしっぱなしです笑
もーう可愛いlovely.gifheart04.gif

あとあと!
今日はなんと初チェキも撮ってしまいましたcatface.gif
ももにとっての初めてのチェキ、大事に書き書きしますっdiamond.gif

今日もまた雨の中、お屋敷にご帰宅くださいましてありがとうございました
ご案内できなかったご主人様、大変申し訳ありません…
またのご帰宅をお待ちしております(’・ω・’)

それではももはGS3を買ったので二次元の世界に旅立ちます しゅたっdash.gif

21:47 | コメント (0)