メイドリフレクソロジー・メイドアルファ

メイド日記

あやなみーっ!
2010.06.28

happy02.gif今日も1日お疲れ様でした(・x・)
こんばんわぁ もも ですlovely.gif
今日もご主人様ご帰宅ありがとうございましたっ!
お屋敷はじめてのお嬢様もご帰宅くださいまして!
もも はニコニコでした(*´ω`*)
それにそれに!超超かわゆい新人さんがきたのですよheart.gif
一緒にけいおんっ!の話で盛り上がりましたっ!
あまりにかわいいのでまなかたんと悶えてました笑

今、お屋敷ではももが持ってきたエヴァ破が流れていますbleah.gif
ご主人様をお送りしたあとはアニソン大会とかになってしまう笑
そんなお屋敷から更新中ですー!
明日、あさってはお休みなのでまた木曜日にご帰宅おまちしております

22:08 | コメント (2)

愛佳です♪
2010.06.28

こんばんわnote.gifメイドの愛佳です・ω・

愛に佳と書いて愛佳(まなか)です。今後よろしくお願いいたしま

す・ω・

気軽にまなちゃんと呼んでくだされば嬉しく思います>ω<

 

今日のご給仕終わりました♪今日もご主人様、お嬢様とお会いできて愛佳は幸せでした・ω・

 

それでは♪

21:57 | コメント (0)

はつとうこーう
2010.06.26

diamond.gif先日、無事プレオープンさせていただきましたっdiamond.gif
皆様はじめまして もも と申します.+:。(*´ω`*)゚.+:。
プレオープン初日から多くのご主人様にご帰宅していただけまして+。(〃・ω・〃)。+
リトバスの話とかおたく話がいっぱいできて楽しかったですhappy02.gif
またご帰宅いただけるのを楽しみにしておりますlovely.gif

これだけではなんなので 簡単に自己紹介を…

名前 もも
誕生日 12月28日
星座 山羊座
性格 ただの引きこもりおたくです 声優さんとアニメとアイドル好きribbon.gif
最近のマイブームはフィギュアを集めて一人遊びすることですconfident.gif
個人的にブログもやってるのでよかったら見てくださいcherry.gif
http://ameblo.jp/q-peach-p/


ではでは今日もお帰りお待ちしております。
お屋敷のBGMがクラッシクでちょっと眠くなってるももでした笑

12:01 | コメント (4)