メイドリフレクソロジー・メイドアルファ

メイド日記

ほわほわん
2010.09.27

ご主人様、お嬢様 こんにちは

昨日はお屋敷にお休みをいただいてガンダム00映画の舞台挨拶にいってきました(*´ω`*)
ももが大好きな大好きな吉野裕行さんが名古屋に来るということで!
気合い入れて会いに行ってきましたcatface.gifheart04.gif
マイスター4人が揃うのを久々に見れてとーっても嬉しかったですlovely.gif
吉野さん以外はジャケットを着ていてシックに決まってたし><
スーツ萌えのももは大変萌え萌えしておりました(*´Д`)
二回も見ることができて幸せもや~ 

最近、昼は暑いのに夜寒いことが多くて気温についていけてません(´・ω・`)
かぜにはお気をつけくださいませ… といってるももが風邪引き始めでございます。
ネギとしょうがで乗り切るぞっ(`・ω・´)

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント