メイドリフレクソロジー・メイドアルファ

メイド日記

もきゅもきゅ
2010.09.13

ご主人様、お嬢様 こんにちはcatface.gif
ももです~

今日はなんだか曇り空でちょっと涼しいですね(*´ω`*)!
もうすぐ秋がやってきそうな雰囲気でありますなぁ~
秋と言えばやっぱり食欲の秋ですよね!!!
さつまいもとか!くりとか!くりきんとんとかが大変美味しくなる季節だとおもいます(*´ω`*)
去年は食べ比べをしに中津川までいってきたぐらいくりきんとん大好きですcatface.gif
くりきんとんと緑茶さえあればなにもいらないぜ……!

ストーブでいもを焼いて食べるとか幸せですよねlovely.gif


さて来週はアルファ初イベント みこたすバースデーイベントがありますよぉ!
今から当日が楽しみなのです(*´ω`*) 早めのご予約をおすすめするのだlovely.gif
ももはなにをあげようか考えてる真っ最中でありますよ~

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント