メイドリフレクソロジー・メイドアルファ

メイド日記

アイルーくんメラルーくん
2010.09.05

ご主人様、お嬢様 おはようございますheart.gif
最近、またモンハンをやり始めたので周りに布教してます笑
12月に新作も発表されたのでlovely.gif
ブランクを埋めるために頑張って狩りしてる最中なのです (`・ω・´)
改めてアイルーとメラルーの可愛さに癒される毎日heart02.gif

今日はももとゆずちゃんとちぃちゃんで賑やかお屋敷であります(ノ´∀`*)
まだ余裕があるのでぜひぜひご帰宅おまちしておりますよ~

最近出たアイルー村も気になってしょうがないのです……!
デフォルメされてさらに可愛さが増してる感じがしますうううううう!
買おうかどうかすごく悩んでいるのでやってる方がいたら感想とか募集しておりますcatface.gif

しかもしかも! この間、キティちゃんとアイルーがコラボしているくじを発見しまして!
タンブラーとPSPいれるものをゲットしました(`・ω・´)
またやりたいな~と思ってるのだけれど、なかなかコンビニ回ってもないんですよね…
大須周辺でやってるお店の情報も募集しております!笑

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント