メイドリフレクソロジー・メイドアルファ

メイド日記

ぬーん(^ω^)
2010.08.01

 

こんにちは!

 

みこです(`・ω・´)

 

heart.gif今日のメイドheart01.gif

ももちゃん、ちぃちゃん、みくるちゃん、ひなちゃん、みこ

 

今日も大須は祭りが行われていますね!

さっきまで外から太鼓の音やパレードの音楽が聞こえてきてましたよ(`・ω・´)

テンション上がりますshine.gif

 

先程まで大須まんだらけ周辺でお店のチラシ配りをしておりましたみこですが、とても汗だらだらでばたんきゅーしそうでしたcoldsweats02.gifチラシを受け取ってくださったご主人様お嬢様ありがとうございましたshine.gif暖かいお言葉の数々、嬉しかったです(`;ω;´)

 

今日も暑すぎますねぇ。

こんな日はカキ氷を食べたくなります!

ちなみに抹茶小豆練乳が好きですheart.gif

今年の夏が終わる前までには喰らいに行きたいと思います(´Д`)

 

今日もメイドアルファは元気にご主人様お嬢様のご帰宅をお待ちしておりますconfident.gifheart04.gif

 

 

ではまた!

みこでしたribbon.gif

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント