メイドリフレクソロジー・メイドアルファ

メイド日記

お久しぶりです(*´ω`*)
2010.07.29

こんばんわ もも ですcatface.gifdiamond.gif
お久しぶりの日記になってしまいました><sweat01.gif
なぜお久しぶりになってしまったかといーうとheart.gif
土日は静岡から来てる友達と、お買い物したり大須のゲーマーズであるイベントに
参加してたり 富士急にエヴァ見に行ったりしてました(*´ω`*)
また詳しく日記とかアメーバでレポりたいと思いますheart01.gif

今日も雨の中、たくさんのご帰宅ありがとうございましたicon_redface.gif
いっぱいいろんなお話ができて嬉しかったです(*´ω`*)!

ではでは。今日も1日お疲れ様でしたconfident.gif
しっかり水分補給して寝てくださいlovely.gif

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント