メイドリフレクソロジー・メイドアルファ

メイド日記

ばびょーん(`・ω・´)
2010.07.24

 

ご主人様、お嬢様 こんにちは

みこでございますclover.gif

 

今日も暑いですねcoldsweats02.gif

水分補給はちゃんとしてくださいねsign01.gif

 

*今日のご給仕メイド*

ゆずちゃん、ちぃちゃん、みこ、ひなちゃん、みくるちゃん

です(`・ω・´)shine.gif

 

冷たいお飲み物をご用意してお待ちいたしておりますねheart01.gif

 

個人的なお話ですが、ブログを作りましたcatface.gif

お屋敷のことやみこの日常をアップしようかなぁ~と思っております。

http://ameblo.jp/micobl

お時間に余裕がございましたらごらん下さいませheart04.gif

 

ribbon.gifそれではみこでしたribbon.gif

 

コメント

  1. 今日もすごく暑いです・・・・
    メイドさんたちも水分補給してくださいね!

    コメント by hyokohyoko — 2010年7月24日 @ 6:01 PM

  2. hyokohyokoさん
    暑い日が続きますね(´・ω・`)
    お屋敷の外へ行くたびに肌がじりじり焼けるようです。
    お気遣いありがとうござます!
    hyokohyokoさんもご自愛くださいね♪

    みこ

    コメント by メイドアルファ — 2010年7月25日 @ 5:46 PM

コメントの投稿

投稿コメント