メイドリフレクソロジー・メイドアルファ

メイド日記

週末♪
2010.07.02

ご主人様、お嬢様こんばんわlovely.gif愛佳です。

今日は落ち着いた感じなお屋敷でございます・ω・

さてさて、明日からデビューする新人ちゃんがいるのですよ

 

 

 

柚朱(ゆず)ちゃんといいます・д・

 

 

 

 

可愛くて面白いとても素敵なメイドさんですよご主人様heart02.gif是非柚朱ちゃんに会いに来て

くださいませ(・ω・)

今日はももたすが居なくて寂しすな愛佳です(’・д・’)ショボン

話は変わりまして、もう7月ですね!!

これから暑くなると思いますが、ご主人様お嬢様お身体ご自愛くださいませhappy01.gif

久々に乙女ゲーがやりたい愛佳がお送りしました(・ω・’)ワラ

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント