メイドリフレクソロジー・メイドアルファ

メイド日記

あやなみーっ!
2010.06.28

happy02.gif今日も1日お疲れ様でした(・x・)
こんばんわぁ もも ですlovely.gif
今日もご主人様ご帰宅ありがとうございましたっ!
お屋敷はじめてのお嬢様もご帰宅くださいまして!
もも はニコニコでした(*´ω`*)
それにそれに!超超かわゆい新人さんがきたのですよheart.gif
一緒にけいおんっ!の話で盛り上がりましたっ!
あまりにかわいいのでまなかたんと悶えてました笑

今、お屋敷ではももが持ってきたエヴァ破が流れていますbleah.gif
ご主人様をお送りしたあとはアニソン大会とかになってしまう笑
そんなお屋敷から更新中ですー!
明日、あさってはお休みなのでまた木曜日にご帰宅おまちしております

コメント

  1. 新人さんきたんだ!
    だんだんにぎやかになっていくね。

    澪のサウスポーベースかっこいい。
    あれ?こんなことどこかで書いたような...

    コメント by びすまるく — 2010年7月2日 @ 12:07 AM

  2. >びすまるくさま
    どんどんお屋敷がにぎやかになっていってます。
    ももはアウェイに立たされてるっていう笑

    でじゃぶ>ω<
    けいおんも時々流れてますよ~

    コメント by メイドアルファ — 2010年7月5日 @ 9:04 PM

コメントの投稿

投稿コメント