メイドリフレクソロジー・メイドアルファ

メイド日記

はつとうこーう
2010.06.26

diamond.gif先日、無事プレオープンさせていただきましたっdiamond.gif
皆様はじめまして もも と申します.+:。(*´ω`*)゚.+:。
プレオープン初日から多くのご主人様にご帰宅していただけまして+。(〃・ω・〃)。+
リトバスの話とかおたく話がいっぱいできて楽しかったですhappy02.gif
またご帰宅いただけるのを楽しみにしておりますlovely.gif

これだけではなんなので 簡単に自己紹介を…

名前 もも
誕生日 12月28日
星座 山羊座
性格 ただの引きこもりおたくです 声優さんとアニメとアイドル好きribbon.gif
最近のマイブームはフィギュアを集めて一人遊びすることですconfident.gif
個人的にブログもやってるのでよかったら見てくださいcherry.gif
http://ameblo.jp/q-peach-p/


ではでは今日もお帰りお待ちしております。
お屋敷のBGMがクラッシクでちょっと眠くなってるももでした笑

コメント

  1. きょうは、ありがとー。

    メイド日記、楽しみにしているので、
    大変でしょうが、がんばって更新してください。

    ではでは、

    コメント by エイトマン — 2010年6月26日 @ 8:55 PM

  2. おつぽーん(^ω^)
    クラッシクでなくクラシックね。

    コメント by びすまるく — 2010年6月27日 @ 10:55 PM

  3. びすまるくさま
    お疲れ様でございます.+:。(*´ω`*)゚.+:。
    おおう… そうだったんですね ありがとうございます><
    にほんごむずかしい……

    コメント by メイドアルファ — 2010年6月28日 @ 10:00 PM

  4. えいとまんさま
    こちらこそありがとうございましたっ!><
    頑張って更新していきますのでまたみてくださいっ(*´ω`*)
    ももでしたー!

    コメント by メイドアルファ — 2010年6月28日 @ 10:01 PM

コメントの投稿

投稿コメント